仕事

朝五時から出社。
始発でいっても5時には着かないのでタクシーを使ってもいいという話だったのですが仕事場まで案内する自信がまったくないため前日から仕事場の近くで待機してました。

仕事場に着いたの午後11時。
コンビニで1時間立ち読み。
モスバーガーでノベル版Schooll Daysを読んで自分はいったい何やってるんだろうと滅入る。
1時45分にネカフェにいくとTVが見られることに気付いたのでぽにぽにだっしゅ!最終回を見てくるみと姫子の水着姿を堪能した後、種死のFINAL PLUSをみてカガリはどうしたぁぁぁぁぁと叫び装備張りながらも自宅から持ってきたD.C.S.S.3巻おまけDVDやぱにぽにだっしゅ!1巻をみて朝まで過ごしました。






んで出社したらしたで上司は寝てるし、朝から居る意味ないじゃんorz