NZオペ子同盟の方が来るということで帰りに覗いてみました。
BLな司令官やPKな司令官が居ましたが、コスプレの威力を目の当たりにして恐怖してました。


JAとコスプレエッチしたら萌え尽きたといえば聞こえはいいですが一瞬で3500↑もってかれて確定ダウンとかマジやってらんねー。
ソニックブーム狙いに来る瞬間にブレード叩き込んで瀕死に持ち込むもEバル撒かれてかすってアボン。
JAにもう勝てる気がしませんね!


シェル+徹バルのKWやPHなどを駆逐して珍しく何回か連勝しましたがやっぱりSCはいいです。
BLがゴミ挙動良し、防御良し、速度良し、武器はあれだけど使いやすくてOK。
まぁ、ブレスラが硬直なしで打てればなおさらいいんですけどね。
ブレスラよりやばい武器は一杯あるのにどれもリスクなしってのはいかがなものよ。