深夜アニメ

灼眼のシャナが放映されていますが、あれはやりすぎじゃないか!?(*´д`)


今期は描写のエロさならD.C.S.S.1話が最高かと思ってましたがこっちのがエロいな。
原作知らないのですが知り合いに聞いてみると原作でもそゆ描写があるらしい。
確か3巻か4巻でも触手に襲われたり脱がされたりでエロいとかなんとか。


昨年の冬あたりからtvkで放送してるのはこんなのばっかな気がするのは気の所為か?
神無月の巫女とかうた∞かたとかコス∞プレイヤーとか


今日の放送分からリリカルなのはの新変身シーンが入ったのですがコレも・・・。
ロリコンじゃないと否定したいところだが見入ってしまったのでキャラ負けです。
でもあいつら小学三年だよな。
成長しすぎではなかろうか。
苺ましまろのアナちゃんよりあると思うんだ。うん。


まぁ、なのはよりフェイトが上の下着つけてたのを見てたんだがな(`・ω・´)


ちなみに今期のスケジュールはこんな感じ。


月曜日
24:45〜 Canvs2(tvk
25:30〜 GUN×SORWD(TV東京)
26:15〜 To Heart2tvk

火曜日
今は何もみてない(以前はかみちゅ!

水曜日
24:45〜 灼眼のシャナtvk

木曜日
25:15〜 ノエインtvk
25:45〜 リリカルなのはA's(tvk
26:40〜 ソルティレイ(TV朝日)

金曜日
以前から何も見て無い

土曜日
24:30〜 D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜(tvk
25:00〜 ラムネ(tvk

日曜日
08:30〜 ゾイドジェネシス(TV東京)
09:30〜 おねがいマイメロディ(TV東京)
25:30〜 ぱにぽにだっしゅ!(TV東京)