みつからない

今日は秋葉原に行ってCDかってきました。


D.C.S.S.VOCAL ALBUM Vol.1
ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜
・サクライロノキセツ Re-Product and Remix and PV
・学園天国 ガクエンパラダイス
ムーンライト・ラブ


そのあとレジャラン逝って見ましたが↓のアレいるよ。
つーかいついってもいないか?
よっぽど暇なんだな。
今日はシェル・小口径・カノン装備の牛で強制対戦台に居座ってました。
HGサスつけたSCでやってみたけどダメ。
牛は苦手だ('A`)


駅についてから駅員に定期の検索してもらいましたがSuicaとしては使われない模様。
どこに逝ったんだ・・・('A`)


先日もD.C.関連のCD買ってるんですがHDDに入ってる曲数何曲だろう?
ちょっと数えてみました。

持ってる曲のリスト。
■タイトル(タイトル分けされてる場合原則別Ver.の歌。)


D.C.〜ダ・カーポ〜
ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜(Game Size)
Small Cherry 〜promised bell〜(Game Size)
Dream 〜The other side〜(Game Size)
Dream 〜The ally of〜(Game Size)


ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜
ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜(Full Size)
Dream 〜The other side〜(Full Size)
Dream 〜The ally of〜(Full Size)


■歌う絵本4
ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜 *ファイル破損
Small Cherry 〜promised bell〜
Dream 〜The other side〜
Dream 〜The ally of〜


■Crystal1(D.C.〜ダ・カーポ〜
ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜
Small Cherry 〜promised bell〜
Dream 〜The other side〜
Dream 〜The ally of〜


■Crystal1(D.C.W.S.〜ダ・カーポ ホワイトシーズン〜)
All my love ofthe World
WhiteSeason
うたまる絵かき歌


■Crystal2(D.C.S.V.〜ダ・カーポ サマーバケーション〜)
和泉子絵描き歌
明日の風
赤い糸


■Songs from D.C.
せつなさの風景
Bon Bon Ribbon
こころの笑顔
May be...静かな予感
だからキスのせいね
みんなみんなシアワセに
Windy World


D.C.P.S.キャラクター イメージソングVol.1
未来地図
そよ風のハーモニー
サクラ色の笑顔
Home Sweet Home
微笑みの花
ときめきエブリディ
Shiny day
あいあいプロテクト
心のそばに
Eternal love〜眩しい季節〜


D.C.P.S.キャラクター イメージソングVol.2
Love song 歌お!
幸せレシピ
ココロのネジ
葉桜の下
そばにいていいの…?
煌きの彼方へ
桃色Ready Go!!
Moonlight Stroll
願いの先へ
記憶のゆりかご

ゲームに関するものは以上。
見ての通り原作版の「Small Cherry 〜promised bell〜(Full Size)」
「BELIEVE」「Special Day 〜太陽の神様〜」はもってません。
この中だとDream 〜The other side〜(みとせのりこ)、Small Cherry 〜promised bell〜(中山マミ)、May be...静かな予感、Shiny Dayが好きですね。

アニメ版は…dolice、サクラサクミライコイユメ、サクライロノキセツ、暁に咲く詩、D.C.S.S.C.S.Aisiaで16曲。
VocalSelection1〜3で18曲、買ってきたので13曲。
アニメはあと3枚CD買えばコンプ。

ココまで来ると両方コンプを目指したくなるけど1曲はゲーマーズ限定でDVD購入特典に配布された非売品に含まれているのでムリポ(´・ω・`)