定期なくした

昨日の帰宅が遅かった&起きてゾイド見たときも眠い。
とりあえず速攻で捕まったラカンにつっこみいれつつゾイド見てると新EDがきました。


ちょっと我が目を疑った。


なんだ、これは・・・。


まぁ、ミィはお色気担当じゃないけどスタッフが一生懸命媚びてるのだけは良くわかりました。
お色気はコトナおねーさんですよね!


ガッシュの時間は風呂に入ると決めているので風呂でまったりしながらマイメロ
いつの間にEDが変わってましたが相変わらず黒いアニメだな。
今期のギャグアニメとして見た場合、一番面白い。


そのあとは眠気に勝てなかったので布団にキャラ負けしてきました。
本とは免許更新に行くつもりだったんだけど、まぁ来週行けばいいか。

だらだらと布団で惰眠むさぼって起きたら15時。

明日の準備せななーと部屋片付けてたら定期が無いことに気付く。
ちょwwwwwwおまwwwwwwwww


定期無いと通勤に支障が。
もしかして昨日出したクリーニングにいれっぱ???('A`)

明日早く帰ってこれたらクリーニング受け取って確認せねば。


定期が無いことよりも定期入れがない事のほうが痛い。
アレは私が大事に想っている人からプレゼントされた品です。
向うはあっけらかんとした人間だし大した事思ってないのかもしれませんが。
やっぱくれたものは大事にしなくちゃ。

私は物持ちがイイらしく、お札入れてる財布は13年強、小銭入れは5年強(最近引退しました)つかっていますがこれはちょっとなぁ…。
見つかればいいんだけど。