雑記

先日Norさんの家に行った時の話である
東方は分からないけどうっどっんっげー好き好き〜♪光線を放っていたら


Norさん
「みっふぃさんって銀髪の長髪キャラ好きですよね」
リインフォースとか」


みっふぃ
「銀髪関係なくね?Σ(゚д゚)」


Norさん
「そうですか?」


みっふぃ
リインフォースIIだろ? ギン姉だろ? うどんげだろ?」
「銀髪っていうより薄い色が好きなんじゃね」


Norさん
「でも長髪のキャラ好きですよね!」


俺の怒りが有頂天!!
そんなに私がロングストレート好きだとでも思ってるのか!!


というわけで好きなキャラで髪長い人を集めてみた
★付きキャラは普段の髪型が違うってことで
ゲーム・アニメジャンル問わずなので名前で察してくださいね^ω^=



水澤摩央 ★ピッグテール
綾瀬夕映
近衛木乃香
大河内アキラ ★ポニテ
羽丘芽美
茶ノ畑珠美 ★三つ編み
黒崎沙夜子
ママさん ★三つ編み
アリサ・バニングス ★ツーサイドアップ
高町なのは ★サイドアップ
シルバー王女 ★ツーテール
レベッカ宮本
樋口綾
クラレット
カイナ ★ピッグテール
アメル
アティ
ファリエル
ミルリーフ
ミント
アクア
鈴仙・優曇華院・イナバ
遠野美凪 ★お米券
倉田佐祐理
水瀬秋子 ★三つ編み
里村茜 ★三つ編み
長森瑞佳
みずか
伊吹風子 ★ひとで
白河さやか
水越萌 ★ポニテ
鷺沢頼子 ★ネコ耳
白河ことり
朝倉音姫 ★ポニテ
芳乃さくら ★ツーサイドアップ
草壁美鈴 ★ポニテ
リコフェリア・デュエンデ
春野ゆめ
月野舞 ★ツイン
泉水小夜
結城紗夜
比良坂初音
ラピス・メリクリウス・フレイア
静音 ★ウェーブ
ソルネ
古手梨花
野乃原結
鈴木ぼたん ★ポニテ
アリス
三輪坂真言
有坂まつり
有馬柚鈴
有馬鈴香
牧村みのり
高峰小雪
式守伊吹
渡良瀬準
一ノ瀬悠夏
早坂日和
小野崎清香 ★サテライトキャノン
小野崎ゆかり ★三つ編み
夏森永久
炎道イフリナ
アミリアス
ゆのは
リズィ・コリント
マーチェリッカ・カテジナボーン
北条千絵梨
久我山深佳 ★ポニテ
久我山若菜
エセルドレーダ ★サイドアップ
シオン・エルトナム・アトラシア
レン
白レン
鷺ノ宮紗綾
藤浪朋子 ★三つ編み
真崎楓
楓ゆづき
楠あおい
白波遥
シルフィ・クラウド
周防院奏 ★ポニテ
神楽ひなた(音羽
小日向はやみ
八雲はまじ
八雲雪路
柊海
犬神歩笑
星崎希望
河原茉莉
高屋敷青葉
美南早苗
御陵透子
神崎七海 ★三つ編み
まーりゃん先輩 ★サイドアップ
久寿川ささら ★ウェーブ
比企瑞樹
秦聖果
陸奥笑穂
七緒美典
委員長
春日かれん
リリアン先生
藤枝涼子




ざっと100人くらい上げてみた
実は三つ編みキャラが好きなんじゃないかって疑惑が出てきた