ドリパ

明日はドリームパーティin東京です
この手のイベントに参加するの初めてで以下略


退職したしニートしたし転職したし狗神煌さんのサイン会の整理券貰うために始発動き始める時間から並んでたし今年の私はアクティブすぎるだろう!


学生時代の先輩がこっちに遊びに来るそうなので一緒に回ってきます
ケロQさんところのイベントに参加したかったんだけど物販で整理券配布するそうなので参加は無理かなーと
逆にういんどみるトークイベントは整理券無いらしいので参加できるかもしれません
成瀬未亜さんや犬あんさん、啼兎さんがいらっしゃるのでこっちはこっちで込んでそうですけどね
あっさり帰ってくるかもしれません



物販の目玉はパープルソフトウェアのドラマCD
某スレで初参加だと零したら丁寧に教えてくれる住人に涙した