なのはさん

昨日はなのはさんの誕生日だったらしいです?


人生二度目のCG描きに挑戦してみました
以下ど素人の苦労の産物です


使用ツール:pxia



下書きなんかしないでタブレットで直☆書☆き☆だ!



レイヤ分け完了☆



淡い色が好きなのでぼかしツールでぐりぐり塗ってみる



しっくりこなかったので公式絵を参考にアニメ調に塗りなおし



あれ…どうしちゃったのかな…



リボンが無い!!



リボンと魔血玉を追加



支援うpなの!



作業時間13時間…
途中でパスの使い方を覚えたりしたものの素人じゃこんなものですかね(´д`;
後で気づいたけどワッペン(徽章?)がないや・・・あふぅ


ちなみに書いた理由はこんな流れでした
先週は十代かいたので今週も何か書こう!
→のんさん描くんですね!わかりますわかります!
→のんさん可愛くて絵に集中できない
→Norさんでも絵かけるのにNorさん以下ですねプギャーm9(^д^)
→Norさんがなのはかいてるから俺も書く!
→ツイテ描けねぇぞゴラァ!(゚д゚)
→ツイテなんてにんじん描けばいいんですよ
→まて!はやみを思い出すんだ・・・!!
→描けた!ツイテが描けたよ!!



プギャーしたのはいうまでもなく某メガネスキーです