カラオケ

あはさんとカラオケに行く予定があるので歌の練習。
D.C.メドレーを完成させるためにD.C.2の曲を練習中


・beautifull flower/D.C.2 1stOP
・Especially/D.C.2 2ndOP
・Time Will Shine/D.C.2 IM
・If…〜I wish〜/D.C.2ED
・まぶしくてみえない/D.C.2ED・IM
・Little Distance/D.C.2ED
ダ・カーポ2〜あさきゆめみし君と〜/D.C.2グランドOP
・Spring has come/D.C.2グランドED
・Happy my life〜thank you for everything〜/D.C.2S.C.OP
・believe yourself/D.C.2S.C.IM
・桜の羽根〜Endless memory〜/D.C.2S.C.ED
・サクラキミニエム/TVA D.C.2OP
・優しさは雨のように/TVA D.C.2ED



たぶん期日までに間に合わなさそうなのがbelieve yourself(==;
yozuca*っぽいいい歌なのですが音がなかなか入ってこない・・・


しかしこれでカラオケに入ったD.C.関係の歌40曲超えたわけである意味すごいよなぁ
そのほとんど歌える私もキモイよなぁ
今まで歌えなかったのはTimeWillShineなどのD.C.2曲
比較的配信の早かった&ムービーなどでよく聞いていたあさきゆめみし君と、Spring has come、橋本みゆきの歌って事で練習してたEspecially以外はさっぱり


ま、燃え尽きてやるぜ!