オフ会

先週末はオフ会がありました。
いつもと違って参加面子が少なかったのでカラオケも少しは歌えました。
こういう場に来ると問答無用で回し続ける馬鹿が居るので困り者です。
今回は良識(?)ある面子だったのでマシ(?)でした。


5時間で歌った歌といえば
桜の羽根〜Endless memory〜
ウソツキ
Time Will Shine
innocence
優しさは雨のように



ただのCooRieみゆきち厨です^^




その後はNorさん宅におジャマして麻雀を眺めてたりマビノギやったりハヤテのごとくを読んだり
夜中に川越にいるという旨のメールがあはさんから飛んできました。


どうやらさいたまー!まで行ってしまったようです。



翌日は闇のデュエルを撮影。
練習しないで説明しようにもうまく発音出来ずにどもるどもる。
にこ動画にうpした人すげーなぁ
相手のやそっぷの【コンタクト融合】
私は【サイバー・ダーク】
裏サイバー流のデッキを使っているのでヘルカイザーです


毎回毎回キモドリで回復しやがるので未来融合+オーバーロードフュージョンでキメラテックオーバードラゴン
墓地にある機会族14体を除外して攻撃力11200の1キルしてやりました^^


そのうちNorさんのところでうpされると思うのでグダグダの内容見てやってくださいな