戦場の絆

すんごい久しぶりにやりました
一ヶ月ぶりくらい?
戦場はニューヤークからジャブロー地上に変わってましたwwwww


スナイパーに乗ってみましたが機動2よりノーマルのほうが使いやすいです
2は射撃した瞬間の反応が遅すぎて硬直を取ってるつもりでも取れてない事が多々
結果ポイントが低いとかただの地雷





し  か  も




バンナム戦ばかり。
1回だけ対人タンク戦がありましたが相手がスナイパーだったのでB弾で撃墜
さすがに当たらんと思ったのに直撃・・・
相手は何やっていたんでしょうか


他のバンナム戦は寒冷地ジムかタンクの使い潰し
中距離はガンキャノンに一回乗ってみましたが当たりません
ジムキャと射程が違うので使いにくい・・・