8人マッチングのタンク戦を見る機会があったのでどこからロックしてるのか後ろで見てました
最初に右からあがっていって中央高台横を陣取るでいいのかな?
ロックしてから下がって岩の陰というか段差から撃つ、と
連邦とやり方に差はないっぽいです
拠点の近くに砲台があるので砲台ロックをしてしまうのが難点ですね
ジャンプしてロック送りで拠点ロックを確認する余裕があればいいのですが・・・


後、破壊したら素直に後退するべきと。
引く時は引く、前に行くときは前に行く、当たり前のことなんだけど出来ない人が多いんで参考になりました
2戦目はD弾使ってたのかな?
タンク側の画面からだと分からないorz



見てた感じ野良でタンク戦はきつそうですね
複数人店内マッチングしている側がタンクを選ばない時は普通にやってた方がいいかもです
同じ所属大隊が2人いれば最初と最後ではさむようにコイン入れれば他の人にも店内マッチングしてるって分かるんですけどあんまりそういうのがなさげ
ま、連休の終わりにもう一回くらいやっておくかなぁ


後聞いた話なので本当かどうか走らないのですが8月あたりに宇宙に移行するとか
ジオンってほとんどの機体宇宙にいけないんじゃなかろうか
岡崎版ガンダム解釈ってことでよろしくて?(ゾックが高機動宇宙用MAみたいなw)