秋葉

GiGOにいったら金色さんやがちょさんと会いました
みんな絆やってけど普段カードを持ち歩かないようにしているのですみっこでポケモンやってました
流石に飽きてきた



ちょいと知り合いのぽっどの中に入って様子見てたんですが突っ込みすぎるか引きすぎるかどっちかにしかならにみたいですね
ダメとは言いませんが味方スナイパーが動きにくくなるので山側で戦うよりかはましなのかもしれない
それとマカクC弾使うくらいならズゴやドム使えって声が多いようなんですがそうなんでしょうか?
ジャブローに限ってはドムバズBで戦うくらいならマカクで戦ったほうが戦果でそうな感じです
バズBのりロードはC弾と変わりませんし、発射間隔もあんまり差がないかなーと



あくまで個人的な意見ですがバズBとC弾の差
C弾
・近距離での威力がバズBより高い
・近距離で相手を飛び越える(ミサポがあるのであまり関係ないけど)
・水平発射時、上方向誘導が強い(バズみたいな感じ)
・高角打ち上げ時、横誘導が強い(ズゴックみたいな感じ)
・上方向射撃がやりやすく下方向射撃がやりにくい
・弾速が伸びない
・射程660mm
・1発ダウン
・ダメージ80
・リロード9カウント
・着弾に時間が掛かる
・ホールドしながら移動できる


バズB
・近距離での威力が低い(改造ザクマシンとどっこい)
・近距離で誘導が掛からない
・密着赤ロックで当たらない(青ロックだと当たる)
・縦誘導が強い
・上方向射撃がやりにくく下方向射撃がやりやすい
・途中で弾速UP
・射程420m
・ダメージ90
・1発ダウン
・リロード9カウント
・着弾に時間が掛からない



大きな差はバズBは弾速、C弾は高角打ち上げ、最大射程と近距離でのダメージでしょうか
ズゴとマカクCだったらズゴでいいんじゃね?で落ち着くんですけどね
C弾の方が弾数が少ないのと前線を上げる能力に乏しいので最初のほうは空気になりやすいのは確か
その点、ドムは機動性ですいすい前にいけるのと硬直が少ないので攻撃可能なポイントまでの移動は楽
格闘機から見るとダウン武器をぶち込まれるのが邪魔なわけですが、ドムだと大きな障害物を挟んで他の敵へのけん制がやりにくい、と


いまんとこスナイパー天国みたいな感じなので感でスナイパーの攻撃よけられないとマカクのほうがつらいのかなぁ
風辺りが強いのであればやめておきますがマカクCが一番成績いいんですよね・・・