仕事

もっぱら調査の仕事が回ってきます。
また来週から忙しくなりそうです。
最近PGを書かせて貰えません。
チームリーダは私の能力を極力調査・既存ソースの解析に回したいそうです。
すっかりPJ内での発言力が強まってしまいました(;´д`)


今回私が調査する内容を基本とし、ソースチェック体制を整えるとのこと。
資料作るの苦手なんですがそうもいってられません。



それはそうと今年も所属部署変わりました
入社してから早数年たちますが一年と同じ部署にいた試しがありません。
組織を改変し、よそからいい人材を中途採用するとは聞こえがいいですが要は天下り就職なので私のような下っ端には旨みがまるでありません。
うちの先輩より、2,3年働いて社会に馴染んできたくらいの他ベンダーの方がよっぽど優秀です。