新作アニメ

今期もあほほど新作が始まるそうで総数50数本だそうです
こんだけアニメやってれば作画が追いつかなくてもしょーがないよなぁ


で、前期はSHUFFLE!Memoriesの3話までしか見てないのですが今期も見るものはすくなさそうです
とりあえず第一話観て起きてて問題ないようだったら毎週みるくらい
そこまでする必要がなければYouTubeでみればいいしーって考えてます


そう考えて結局一話も見なかったのが前期の大半



さてさて今期の気になる作品は


瀬戸の花嫁
第一話からずーっと読み続けてる漫画
ガンガンWINGなんてこれとまほらばしか読んでなかったもんね


公式HPでキャラ紹介を見ていたら噴出しました


瀬戸 燦(せと さん) 


瀬戸内地方に地盤を持つ、極道人魚一家の娘。海で溺れていた永澄を助けた事により、人魚界の「人に正体を知られてはいけない」という掟に触れてしまう。困っている人を見捨てる事を許さない、義侠心の持ち主。決め台詞は、「仁侠と書いて『にんぎょ』と読むきん!」。典型的な天然ボケキャラでもある





(CV:桃井はるこ




なぜモモーイ
こいつは予想もしなかった


ひぐらしのなく頃に解
何日から始まるのかチェックしてないですが
まぁ沙都子だけが可愛いからいいですよね
皆殺し編から始まるのであれば前期以上に凄惨な現場お待ちしております


ながされて藍蘭島
ガンガンで読み切りを描いたときから読んで以下略
まちが出てればそれでいいんだ