珍しく地元のゲーセンがすいていたので2プレイしてきました。
1戦目は店内3人とマッチング。
7人マッチングとか珍しい編成だったのですが一緒に組んだ中将さんが○○さんがいる!と叫んだので探してみるといましたGF鶴見LA将官!w



1:3の店内マッチング勃発




1戦目は中中と選んでる人がいたので普通にグフでA
2戦目はネタに走りましょうと私の掛け声に同調してゴッグ即決
それを見た天蓋の人もゴッグ即決www
全方位メガ粒子砲の誕生です


もちろん目指すは店内マッチングした将官さまのEz-8
連続でゴック3期がジェットストリームアタックを仕掛けたのですが一人目が脇にいた陸ガンに打たれてアボン
二人目が切りかかるも格闘克ち合いを切られてアボン
最後に私が飛び出して格闘を仕掛けるも残った全員にタコられてゴッグ全滅



・・・まぁ、たのしかったからいいさね



ゴッグは機動4にしてブースト硬直を着地硬直に置き換えてスイスイ移動できました
となりでダッシュしてたザクより早い
LAでやったらどうなるんでしょうね?



2戦目は店内マッチングに間に合わずソロでグフ
タンクで出てやろうかと思いましたがどうもブラインドショット当たらない&先日のタンク狩りでトラウマになったのでやめときました
マッチングした人が中央のくぼみから拠点攻撃してたので護衛していたのですが撃墜もポイントもしょんぼりだったのでラスト50秒から格闘祭りに参加
ずっと一緒にやってたのが将官の人だったんでどうもいまどきの左官とかあんまり強く感じないんですよね
私のヘタレ格闘機とどっこいとかどうなのよ