遅刻


大丈夫、遅刻した程度では世界は滅びませんよ



ボクもこう言ってみたいYo!



そんなぼかぁはおっちょこちょいで失敗ばかりですがディスプレイみたまま動かないところや定時後に提出する作業報告のメールを17時ごろに書き上げてぼーっとしてるところや報告メール書き上げた後30分ほど何もせずに残業時間としてつけるところや理解しないで作業進めて完成間近で実は間違ってい蛸とが発覚とか進んでなさそうだから教えてあげてるとこの先輩とくんだのがすべての失敗だったなと思わされる今日この頃。
ボクより仕事してる時間長いんだから少しくらいプログラム組めるようになれよ。
クラスの使い方がわかりませんだぁ?
じゃあかしぃ、んなのソース読めばわかるだろうが。
eclipseつかってんだからよー。
大体いっつも私のソースコピってるからコメントの間違いが多い多い。
駄無かおまいさんは。
おまいさんがボーっとしてる間にこっちは何倍も作業してんだって事忘れんじゃねぇ。
テストケース動かし方わからないから作りやすいように大本のソース準備とか全部こっちに回ってきてんだよ。
同じファイル触った挙句にこっちのを昔のファイルで上書きとかマジでやめてくれー。


こんなやつに給料やるくらいだったらこっちにもう少しくれよ、そしたらもう少しだけまじめにやってやる('ω`)