カラオケ

ブラ禁大会は初戦敗退。
ネロさんがミサイルつけててくれれば・・・!(w


そのあとは適当に買い物したりフォースしたりご飯食べたりしてカラオケへ。
DAMと聞いていたのですがUGAでした。
こっちはこっちでしか入っていないものがあるのでそれでも歌おうかという話にはなったのですが、私が買ってきた本を読むばかりで行動なし。
耐え切れなくなって離脱してしまった。
隣では全員でWGP歌ったり対照的でした。


うん、自分はこっちのテンションの方があっているっ!


いつもくる人がJAMProjectばかりなんですんまそん。


でも自分で歌ったのは
「Why,or why not」
「Spring hs come」
「Screaming」
「philosophy」


どうも橋本みゆきの歌は受けが良くないらしくヒトカラで満足しようと思いますorz