二日目

ROBINくん宅の玄関に靴が一速増えてても誰も何も言わないのは日常茶飯事なのでしょうか。
そんなこんなでボークスにガーリオンを買いにいくのに便乗して吉祥寺へ。
低血圧なので朝っぱらおきても1時間くらいのーみそが蕩けてる自分とは違ってハイテンションな彼。




現地に着いたらボークスがなくなってました




なんだこれ。
いろいろ知り合い伝で調べてもらったら閉店したとのこと。
仕方がないので新宿に言ったのですがこちらはあんまり並んでいませんでした。
一人1種類につき二つまで〜と店員さんが言っていたので2個ずつ買っていく人もちらほら。
こういう人が転売するんでしょうかね。


キャラホビなんかこういう規制かけてなかった故シュツルムユニットを一人で8個かっていった人とかいたんでマジ外道です。
なんにせよ無事に買えたのでメビウスでも見に行こうかという話になり映画館を求めてウロウロするもののどこもやっていない。
池袋ならやっているだろうと楽観して現地に赴いたらサンシャイン側でやっていませんでした(σ・ω・)σ
一緒にチャロンやって飯食って解散。



夕方に届いた限定版なのはを冷蔵庫の上に鎮座させながらふと思った。
何でこれ買ったんだろう・。