買い物

たなけんさんが秋葉に来るといっていたのでレジャランいくついでに買い物。
久しぶりリバティを覗いてみたら宝物が・・・!!


SDガンダム外伝
・旧001 騎士ガンダム
・旧085 騎士アムロ
・旧133 アルガス騎士団
・旧487 バーサルロードスペリオルガンダム
・新351 悪のスペリオルドラゴン


なんでこんなピンポイントで売ってるんだろう!
あまり苦労もせず欲しいカードの大半が集まりました。
あとは剣士ゼータガンダムと皇騎士ガンダム関係かな?


その後はレジャランに移動して適当にゾイド
久しくやってないとゲームの内容がぜんぜん違いますね^^
気づいただけでも腹ビの誘導UP、ソニックブームの衝撃DOWN、DSRの衝撃UP、GAのJ近が飛び込みタイプに変化、SCのJ近速度が戻った、2連レーザーガン弾速UP、LRBCの下方向砲身誘導DOWN、ゴジュ右ビーム盾貫通、左ビーム盾非貫通。
ほかにもいろいろ変わってるんでしょうかね。
まぁ今更です。
プレイに飽きたので観戦していたらなんとSHOちん登場。
ピリオドのときにほとんど言葉交わしてなかったのでちゃんと話すのはファイナル以来でしょうか。
なんでもカリンさん達を待ってるとか。



・・・たしかうちらと対戦して出て行ったのが1時間30分前と記憶す



私はあの方々との連絡手段を知らないので、ぼんやりまつことに。
そうこうしているうちに待ち人達&こくようさん登場。
少しお話して来ましたよー。
仕事が忙しいわけではないのですがレジャランに顔出す時間帯が違うのですれ違っていたようです。
最近、さっさと切り上げて帰っちゃうことが多いので仕方がないかもしれません。
レジャラン来ても同じ面子だし必ずいるわけでもないので買い物があるときにだけよってる感じです。



それよりもメイドさんと機関銃のことはなすのを忘れてた!!
THE地球防衛軍をお勧めしようと思っていたのですががが。
この手のゲームが好きで種をやっているのならひぐらしデイブレイクもいい感じだと思うのですが如何せん知り合いプレイヤーが少なすぎるので4人集まらないこともしばしば。
人が集まれば楽しいと思うんですけどね。