本日脳鎖蟻酸

二日目はジョナサンで飯を食った後そのままカラオケへ。
人数が多かったので3つのチームに分けました。
うちの部屋は七夜さんとあは先生と私。


必然と始まるアニソンorI'VEサウンド連打


途中であはさんがお休みになられたので音量を下げて続行したのですがこっからALI Projectラッシュに。
4年位前から活動しているチームだと思ってたのですが10年以上前から活動してたんですね。
そのうちわらわら他の部屋の人前集まってきて最後は平均点90点を目指す部屋と片っ端からアニソン歌う部屋に分かれてしまいました。
いやぁ楽しかったです。


ところでお金払ってない人一人いるんですが誰?w