買い物

若干名から頼まれた灼眼少女シャナちゃんwithぐりもあを探すために秋葉へ。
ゲーマーズ全滅はすでに聞いていたので、とらのあなへ。ここでも全滅。
「メイトでひぐらしコミックス買うと表紙絵柄しおりが貰える。みっふぃさんは祟殺し編を買わなければならない」という素敵な情報の元メイトで買い物しつつ探すもののここも全滅。
ついでにアニメイトカード作ってもらった。
ほかに書籍売ってるあったかなーと裏通りあるっていたらすんげーめだたないところにある同人ショップで6冊ほど発見。
2冊確保したもののこういうところだと複数買い注意されるんじゃと内心ビビリまくってましたが無事買えました。


コミックス
灼眼のシャナ2 with GRIMOIRE ×2
ひぐらしく頃に 祟殺し編 2(2冊目)


ゲーム
SOS弾


CD
・RIPPLE初回特典マキシングル(アチチな夏の物語fullVer.)
とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱 店頭デモCD(非売品)


なにか
朝倉音姫××××××


最後の某朝倉音姫スキーな人々向けのネタです。