深夜アニメ

みくるたん可愛い。


おぢさんまいっちゃう(*´3`)


ママさん可愛い。


おぢさんまいっちゃう(*´3`)


玉青ちゃん可愛い。


おぢさんまいっちゃう(*´3`)


ハルヒ
鶴屋さんのコスいいですなー。
長門のエプロンドレス装備も見てみたかった。


吉永さんちの三姉妹:
いきなり桃ちゃん登場。
振るだけ振ってからママさんの話になって登場機会が奪われました。
にこにこ笑顔、スープレックス、ずかずかずか、ふんっ、バキンっ、ほろり。
ママがぐっと堪えてから一筋の涙を流す…親父ぃ貴様ぁぁぁぁぁぁっ!!
話の流れから次回最終回かと思ったけどまだ続くみたい。
美森がほんとに脇役だお。


苺パニック:
前回の予告で玉青ちゃんいなくなるのかとおもったら帰省でした。
よかったよかった。
ちよちゃんもアレでいて意外と豊満な渚砂
でも「私の渚砂ちゃん」というだけあって腕にラッピング(違)
これは私の所有物と自己主張しているわけですが、エトワール様に見ていてもらった勉強の合間に事故ってプールにドボン。
無残にも解けてしまい唇も奪われてしまいました。
つまり間接的に「散らされた」と。
そして渚砂にエトワール様の毒牙がががが。


ベッドに押し倒しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


赤いワンピに手をかけて半脱ぎエ(ry