カードダス

AMさんから色々譲っていただいたのでもっふもふしてます(*´ω`)
かなりの枚数の綺羅譲って頂いて…本当に有難うございます。
とりあえずホルダーにぶち込んだカード。


・邪機兵ダークタイラント
・ドラグーンVSバイザード
・魔竜騎士ゼロガンダム
・聖竜機マルスドラグーン
・聖竜騎士ゼロガンダム
スペリオルドラゴンSR/ガンレックスα Gガンジェネシス
・黄金の六機兵
暗黒卿マスターガンダム/暗黒神ビルスペリオル
・太陽騎士ゴットガンダム


ついでに今回購入したカード。
騎士ガンダムGP01(新)
・真聖機兵ガンレックス
・真聖機兵ガンレックスα
騎士ガンダム ブラックドラゴン
・謎の暴竜神
・騎士スペリオルドラゴン(ネオバトル)


上記以外では戦神機キングオブハートなどと凱闘神の第2弾コンプ譲って頂いてます。
これで現存する「SDガンダム外伝」のガンレックスはコンプリート。
見に行ったときちょうどカードを補充されていたらしく真聖機兵2種を確保できたのは非常にありがたいです。
でもね、細部比べてみるとどう見てもガンレックスαの方がデザイン簡略化されててしょぼい。
デザイナー違うんだろうか。
あとは闘士ダブルゼータがあったので残っていたら確保ですかね。
月末なんでお金がないでつorz