マジカノ

これも2クールアニメだと思ってたのにもう最終回です。
春生のなかには魔王が封印されている(春生=魔王?)らしいのですが、あゆみの妹であるみちるが掻っ攫ってしまったため覚醒を促してしまいます。
そりゃ暗がりの中でまたがってあーんなことやこーんなことやってたらうひひひ。


春生の魔力の一部を取り込んだみちるは姉達に対し圧倒的ではないか!我が軍は!!とビグザムごっこを展開。
ザムザザーごっこじゃないですよ?
全員氷付けにされたうえにあゆむは足を凍らせて動けないくしてから唇奪って(ry


なんかイっちゃってる妹様ですね(´・ω・`)


あゆむが流した涙に反応した春生が魔王として覚醒してしまい封印を施せなくなります。
封印できないのであれば封印した時間まで戻せばいいとかいう無茶な理論でいままで覚醒するたびに時間を逆行して封印しなおしていたらしい。
この話は何時までも延々と同じ一年を繰り返していたというどーでもいい事実が発覚しました。
今回は春生の心境に変化があったらしく今まで通りの方法では上手くいかないという事でヒロインズの力を借りて再度封印。
トリガーはあゆむとなって春生に突撃しますが春生の魔力で迎撃されてピンチに。
そこで登場したのがコイツ。


つ猫パンツ


パンツにケットシーが封印されています。
今日は背中が滑らかでツルツルだそうです。
んで魔力を使い果たして燃え尽きてしまいます。


つまりノーパン・・・


仲魔(?)を失ってキレたあゆむに呼応し皆が魔方陣を展開、逆行に成功します。
んでこのままEDへ。
逆行しているので前回の話から第二話まで3倍速での撒き戻し再生。
第一話冒頭にもどって終了。


テロップに「 おしまい? 」。


・・・DVDか!?
最近のアニメは思い切りが良いというか躊躇が無いというか・・・ズバっとありえなさげな事やりますね。