買い物

今日はこんなもの買って来ました。


撲殺天使ドクロちゃん 3巻(漫画のほう)
・ef 2巻
瀬戸の花嫁 9巻
戦線スパイクヒルズ 3巻
・コミックガオ5月号



ガオは普段買ってません。
efの付け替えカバー(画:七尾奈留)に釣られただけです。
電撃萌王増刊も買おうか少し悩みました。


モウダメポ('A`)



ここで書き終わらすのもアレなので所感なんかを。


撲殺天使ドクロちゃん
PS2でゲーム化された際に追加されたキャラも交えてはちゃけた内容。
気軽に読めるのが売りですが店員がエロ漫画と同じカバーをかけたのが気になります。



ef a fairy tale of the two:
minoriが今年に出す恋愛アドベンチャーゲーム原作の漫画の二巻。
今月頭に一巻が出ているので作者にどれだけ負担を強いたのか気になりますが、内容はまぁそこそこ楽しめます。
絵柄がうまいかというとそうでもないのですが雰囲気を楽しむものですので。
シナリオに御影、原画に七尾奈留D.C.以来のタッグですが内容が暗くなりそうなのが玉に傷。
3巻で終わりのようなのでこっから先修羅場るとみた。



瀬戸の花嫁
相変わらず勢いだけで読む漫画です(ほめ言葉)
上手いとか下手とかじゃなくて一気に読んで読んだー!!と思わせるところがいい感じ。
ネタはいろいろアレですが今回もイキオイだけで(ry
ループしてますがな。
かなーり最初のほうに出てきた主人公の友人の妹が再登場して例によって捻じ曲げられた表現をつかわれ主人公が犯罪者に仕立て上げられるのはいつ見てもカワイソス。
でもおもしろいんだなぁ。
普通によんでてわらかされるギャグマンガっていいですね。


こいつはきっと俺だ・・・('A`)



戦線スパイクヒルズ
ヤングガンガンで連載しているアレです。
ボクにはこの人の絵がかぢばあたる峰倉かずやを足して2で割った絵にしか見えません。
これ以外だとマンホールとロト紋とすもももももしか読んでいないわけですから私の趣味が自分でも良くわかりません。
えーと、キクチさん可愛いよね?