給料日

先日Fateとうってきた人と行列が出来るとか言うラーメン食べに行ったのですがあんまり好きな味じゃないかな。
煮干とかつおぶし、ガラととんこつでだしとってるのですが煮干風味が強くてラーメンっぽいそばを食ってる気分でした。
背油のほうgはいいんじゃないかなぁ。


まぁ、それはおいておいて。
今日は給料日というわけで買い物ですよ!


まずは予約していたぱにぽにだっしゅ!3巻。
一緒に店を覗いていたら桜華のサントラ見つけたので一緒に購入。


その後はホビージャパンで連載されていた烈伝・零コーナーにとうとう新烈火武者頑駄無の作例が載ったので必要そうなキットを買い集め。
リバティいったらなんとスペリオルドラゴン・EX・SR売ってるじゃないですか。
元祖のフルアーマー騎士ガンダムもあったので目の保養になりましたが26000とか旧ZOIDSかよ!
ただSRは組済みのが5000ちょいだったので買ってもいいかもしれない・・・。


で、必要なキットは新荒烈駆主・雷頑駄無・鳳凰頑駄無なのですが棚見てみたら新荒烈駆須・雷頑駄無・初代頑駄無大将軍が。
思わず手にとってしまいましたよ。
初代は割と今でも手に入るキットなのに新荒烈駆主は全然見かけませんからね。
全部買っても1600円とお買い得でした。


その後は祖父地図4号館で結い橋P・R・O主題歌とLove,Fate,Loveをゲット。
今回もはるのあしおとのサントラは見送り。
あとはるのあしおとのヴォーカルCDみつけたのであとで買いに行こうと思います。


最後にヨドバシに言って烈火武者と仁宇の改造用に必要なHWSνを購入。


問題はいつ作るかですがね!