D.C.S.S.

とうとうアイシアは自分が間違っていることに気付きました。
25話もかけてな。
アイシアが桜の木に祈って届かないときのアクションがオーバーでちょっと笑ってしまったけど、アイシアを諭すさくらがかっこよかった。
しかし何も知らない人が見たらさくらとアイシアが百合ってるようにしか見えない。
これは仕様。前作でも音夢そういう世界を繰り広げてましたし。


アイシアの記憶に残るヒロインがことりなのは仕様。


原作と違いアリスがいっぱい出てくるのも仕様。


眞子が当て馬にしか見えないのも仕様。


環は私服だと最終試験くじらに出てたほうがしっくり来るのも仕様。


いつのまにか美咲が転校してきたのも仕様。


埼玉彩珠の扱いが小さいのも仕様。


萌先輩がヒロイン扱いされないのも仕様。(しかも工藤・杉並と同格扱い)


音夢がしつこいくらいブラコンなのも仕様。


こっそりさくらが忘れられてるのも仕様。


最初以外くましゃべってないのも仕様。









みっくんしゃべらなければ可愛いのも仕様








EDのアルバムを見ているシーン、相手は音夢だってわかってたけど…


こんなエンド認めねぇ(;´д`)



自分の中ではことり、萌先輩、美春(ミハルの話を踏まえて)とこの3人に関してはいろいろ妄想できますが音夢はとてもじゃないが思いつかん。
せいぜい回りのヒロインを粛清して血まみれ…('A`)




最後にアイシアが出てくるけど一緒に暮らすんですかね?
ずんいちラブで未練たらたらなのはこいつも他のヒロインも一緒ですが、一緒に暮らしてて何もしなかったこいつが悪い。
どうせなら頼子さんとミハルとアイシアという三大冥土を抱えて夜な夜な(ry