買い物

ヨドバシで買い物してきました。
今日は前から狙っていたCDが出るのですが仕事の関係で秋葉にいけないため川崎で買い物。


購入物


1F
ぱにぽにだっしゅ!DVD2巻
・真優アルバム ストロベリーミルク
D.C.S.S.V.S. *dolice2


dolice2は曲一覧見ていると新EDテーマ「記憶ラブレター」以外に挿入歌とサクライロノキセツと暁に咲く詩のTV Sizeが入ってました。
ロングサイズはサクライロノキセツと暁に咲く詩という別々のCDに入っています。


そうまでしてCDを買わせたいのか


3F
・状況開始っ!
リトルウィッチパルフェ コンプリートBOX

いや、なんでいまさらとか言われましてもw
状況開始っ!某サイトで見かけてなんだか馬鹿ゲーっぽさそうだったので購入。
パルフェは前からやってみたかったんですがなかなか見かけなかったので。
売ってるとしてもプレミア価格が大きな壁ですよ!
で、秋葉で変な値段がついてるのかうよりヨドバシで15%還元されたほうが安い(かもしれない)。


というわけでポイントが4000↑あったので使ってもらい残りを現金ではらったらポイントが2700↑


('A`)