なんか普通にシャナが家にいるわけですが、公認ってわけでもないだろうし母君はどうおもっているのだろうか。
朝は一緒に登校、夜というか学校から帰ると家に居てご飯を一緒に食べるってのは何もないほうがおかしいってもんだ。
ついでに言えばいっしょに寝てるし。
ギシアンやっててもおかしくないぞ?


それはともかくユウジの母親がチグサという名前だとはじめて知った。
そしてアラストールとの会話から察するに聡明な人だ。


これが良妻賢母ってやつか(*´д`)


ザコンじゃないがママキャラスキーなボクたんにクリティカルヒットですよ!



荒らすと折る


アラストールを変換すると上記の通り。


何処をどうやったら日本人の名前に思えるんだろうか。


先週登場した新キャラは往来でディープなちっすやってるわシャワーシーンがあるわプールに行くと胸のサイズがパワーアップするわなにやらエロス方面に進みつつあるシャナですが、先週の先頭シーンはそこそこまともだったのでこの方面でがんばってもらいたいものです。


新キャラの絡み+田村ゆかりはスタッフの趣味な気がぷんぷんしますが。