休日出勤

今日もいつもの休日出勤〜♪
体がだるくなっちゃうよ〜♪
やることがたくさんあるのに仕事さっぱり進まない〜♪


金曜日(というか土曜日)の仕事が終わったのが午前二時。
終電なんぞあるはずもなく朝四時までのみ酒が入ったまま朝八時までダーツ・ビリヤード・卓球で遊んで秋葉へ逝き、武者列伝のプラモやゲームを買いあさりゲーセンにってゾイドを動かした後地元のゲーセンでフォースをプレイして隣の本屋で立ち読み、ゲームショップに行ってめぼしいものがないかチェックして帰宅すると午後6時。


本日は6時に起床して8時20分には現地入りして午後五時まで仕事。
帰ってきたら九時半さ。


二日で残業15時間ってなんだかすごいですね('A`)